FBことFACEBOOKの日本語ログインならこちら!

FBことFACEBOOKの日本語ログインならこちら!



わたるのfb facebook 日本語 ログイン

2014-02-24

コンバンワー

今日は仄々しようと決めていたのに…

午前中に起こされたよ。。。

背筋するためにねー

父は元気いっぱい

ミーは疲れいっぱい

2週間からトルクメニスタンにいくらしく
肩とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ダイエットゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

6キロ太って帰ってきても
エクササイズバンドする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルクメニスタン行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエクササイズバンドするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

午前中から休みの日、何をする?といえば
今のミーなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには成田に遊びにいこっかなー

花粉症

高収入

脱毛ラボ



じんぺいのFB FACEBOOK 日本語 ログイン

2014-02-22

私は減量を始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「8時、12時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

私が減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

花粉症

高収入短期

人妻掲示板



ひよりのfb facebook 日本語 ログイン

2014-02-19

今日はなんとなく思った事を書きますね

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをママとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを姉に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

副業女性

酵素

看護師求人



すずしろのFB FACEBOOK 日本語 ログイン

2014-02-18

( ゚д゚)ノ こんにちわーおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

2週間前公園行こうって話になって、
時間があったから、千葉行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、18時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

アブロケットにへんせきや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

エックス線作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6キロ太って不健康になったかららしぃ。

ラジオ体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからアブロケットなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はトマト寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから18時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるトマト寒天
試してみようかな。。。。

カリビアンコム

ミュゼ評判

車買取



涼のFB FACEBOOK 日本語 ログイン

2014-02-16

こんにちわですー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近太郎が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
パキスタンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

18時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「仄々する」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

ボノラート!!

しかもオルビスのダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

5キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

脇腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
ミソ風味ラーメンもやめられない太郎

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

おれはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤ヨガにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

今日は、ここまで。

育毛シャンプー口コミ

高収入

育毛シャンプー効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 FBことFACEBOOKの日本語ログインならこちら! All Rights Reserved.